仮面浪人の時の生活

 

 

 

更新しなさすぎてそろそろ何か書くか〜と思いましたが更新することがないというのはつまり書くことがないということであって、しかしまぁ何か無理矢理にでも題材を捻り出すというのはリアルの生活がない私には不可能なので、過去のことでも振り返ろうかというわけであります。

 

ちなみにですが、「更新することがないというのはむしろぅゅさんにとってはいいことなのでは?」ということを知人に言われなるほどなぁとなりました。

 

 

さて本題に入りますが、1年生なので朝は大学1限ないし2限から開始されるので早く起きて支度をします。

 

 

 

まー大体ここで「今この曜日何回破壊したっけ? あーまだ休めるな、どうしよう。」って無限回悩みます。

 

 

 

1限は大体英語の少人数授業でペアワークなどをやらされますが、ガチ陰キャなので友達がいなくて泣きながら隅の方で赤本解いてました。

 f:id:syaareiM:20171205004351j:image

 

 

 

グループでプレゼン発表を定期的にするのですが、グループがいないぅゅさんが1人でやろうとしたら先生に「お前なんで1人なん?」みたいなこと言われて、いやいやいやお前な、日本人は内向的なんだよ。そんな適当にグループ作れって言われてはいそうですかって綺麗にグループ作られると思ってんのか?って感じだった。

 

 

 

2限の大教室の講義も勿論聞かずに出席だけして参考書読んでました。カス。

 f:id:syaareiM:20171205004142j:image

 

 

昼休みは僕の大好きなお気に入りのトイレの個室があるのでそこで速読英単語音読したりスマホ弄ってました。

 

f:id:syaareiM:20171205004046p:image

 

↑(当時のツイート)

 

 

えぇ....

 

 

まぁ一応断っておきますが、そこは綺麗な上に人がほとんど誰もこないトイレなんです。流石に人が頻繁に来るトイレで音読はしません。

綺麗なところのトイレって電動式が多くてコンセントがあるのでそこでスマホの充電もしながら有意義な昼休みを過ごします。

 

 

午後の講義も勉強したり寝て過ごします。

 

 

私の学部は少し特殊でグループワークが多いのですが、相当辛かったですね。

周りが友達と楽しくやる中自分だけぼっちでいたの思い出したら泣けてきた。

 

 

授業が全部終わるとバイトに向かいます。

めちゃくちゃしんどい。

 

ってかバイトってしんどいよね。

 

 

 

バイトで疲れて帰宅したらとりあえず2時くらいまで勉強して寝るって感じ。

 

 

バイトがない日は喫煙できるカフェ(ここ大事)に向かってタバコ吸いながらゆるーく勉強。

 

 

こんな生活を9月から2月まで続けてたのですが、普通に精神がイかれたので仮面浪人はオススメしません。

 

 

 

 

なんで仮面浪人始めたんだっけ...

 

 

 

 

おわり。

 

願いの果て

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

入試が終わってからというもの、大学入学に向けての準備や、サークルの新歓、慣れない一人暮らしなどで忙しくて日記を更新出来ていませんでした。読者の方々には心配をおかけして申し訳ありません。

 

自分が3年間も憧れた早稲田大学は本当に楽しくて毎日がエブリデイ。

 

 

 

受験生の時は青春の門や早稲田の合格体験記などを読んでモチベーションを高めていたのですが、実際早大生になってみて感動してます。

 

この熱量!この圧倒的歴史!

 

やっぱ最高です。

 

 

 

 

サークルはとりあえずいくつか掛け持ちをしていて、ほぼ毎日どこかのサークルには顔を出しているおかげか、友達が割とできて、前の大学ではあり得ないかったようなお昼休みのひと時を過ごせています。

 

これぞリア充ってやつですな(笑)

 

 

 

 

 

 

 前の大学では友達いなくて便所飯ばっかだったんすよね。

 

 

便所飯なんて漫画の中だけだろ、嘘つくなよって高校生まで思っていましたが、現実にあるんですね、これが。自分でも驚きです。

 

 

コンセントもあるのでスマホを充電しながら本を読んだりと、一種のネットカフェのような感覚で使っていました。ありがとう4号館の便所。

 

 

 

話は戻りますが、早稲田での学生生活はめちゃめちゃ楽しいです。

 

毎週のように高田馬場での飲み、飲みのアフターはロータリーでベトベトン(特性悪臭)

 

 

腹が減ったら家系ラーメン、ウンメェ。

〆にヤニ補給。最高か?

 

 

 

 

今ものすごく人生、楽しいです...!!!

 

 

 

大隈重信先生ありがとうーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう4月を想像してたんだけど、普通に3浪決定してもうてまーす。死にたい。

 

 

 

 

 

 

今早稲田って文字をタイピングしてるだけでもホントに辛いので誰か慰めてください。泣きそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなでもうn年頑張るぞい...

 

 

 

 

これからも『ぅゅの日記 三浪J Soul Brothers 〜武者修行再び〜』をよろしくお願いします(不定期更新)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近況報告

 

 

 

こんにちは ぅゅです。

 

そろそろ受験が近くなってきたので近況報告でもします。

 

出願校↓(受験日順)

 

早稲田大学文化構想学部

慶應義塾大学商学部B方式

早稲田大学法学部

早稲田大学文学部

⑤早稲田文化教育学部教育学科生涯教育

早稲田大学商学部

早稲田大学社会科学部

 

 

合計245000YEN。

 

 

タッケェ〜〜〜〜〜w

 

 

 

 

これ、半年分のバイト代ほぼ全てつぎ込んでるんですけど、塾講で稼いだお金を受験費用に充ててるのってなんだかおかしな話ですね。

 

 

最近落ちたらどうしようかなーって抗鬱剤眠剤キメながら考えてるんですけど、とりあえず大学中退して地方で住み込みで働けばいっかっつってる(花咲くいろは並みの感想)(適当)

 

眠剤キメてるときって幸せだし人生どうでもよくなってしまうんですよワラ

 

#眠剤は人生

 

 

ただし、眠剤を昼間からキメながら勉強するとなんも頭に入らないので良い子の皆さんはやめましょうね。

 

 

 

 

 

 

まぁ落ちたら落ちた時考えますって感じ、早慶オープンもB判定だったしなんとかなるでしょって楽観視してるところありますけど←過去問余裕で合格点取れてないんですがそれは大丈夫なんですかね?

 

 

 

 

なんかこのブログ、よくある受験ブログみたいになってね?って思うけどそもそもぅゅゎ受験生だしそのブログがそうなるのはそれはそうって感じだ(ボキャ貧)

 

 

 

 

 

一応受験期間中は適当に試験の感触や感想を更新すると思います 

 

 

 

そりでゎ....✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面の掟

土竜の唄 掟 - YouTube



か・か・かめん

か・か・かめん

仮面の掟を いまから言うよ
(押忍!押忍!押忍!)

仮面の掟を みんなで言うよ
(押忍!押忍!押忍!)

(ひとつ!)
友達できても 身分を明かすな!
(押忍!)

(ひとつ!)
酒煙草風俗 ご用心っ!
(押忍!)

(ひとつ!)
講義の出席 他人にとらせろ!
(押忍!)

(ひとつ!)
根性決めれば (留年)怖くない!
(押忍!)

早大入試プレ受けてきたよ


朝7時「ぽきぽきちたねw」




・・・・。




ぽきぽきちたねwじゃあないんだよ、

冷静に考えて20歳の男が大学受験の模試のために早起きしてるの自殺案件でしょ……






人生おかしくない?なにこれ?





起床即自殺願望、あるある……










うだうだ言ってても仕方ないので朝ごはんに抗鬱剤1錠たべました。これで最高のパフォーマンスを発揮すること間違いなしでしょう





とりあえず会場の慶應義塾大学日吉キャンパスまで移動


ってか早大プレなのに会場が慶應学習院しかないって代ゼミ大丈夫ですなんすかね……

数年のうちに早大プレ自体なくなってそうですね


早大プレがなくならない内に合格したいなぁ




そんで日吉駅で「自分慶應生です」みたいな顔して歩くの楽しすぎワロタ。まぁ現実は無職ニートなんですけど。





f:id:syaareiM:20161112211059j:plain



優雅に歩いている途中に腕時計を忘れたことに気付きました。これ2年前の青学本番にもやってるんですよね…。

全く学習しねえ男だなオイ。


そんなんだから二浪してるみたいなところあるけど





一応各科目の感想

・英語
早大プレの過去問で8割とれていたのでそれなりに自信あったけど時計がないことによる時間配分のズレ、会話文のせいでおちんちんって感じ

・国語
時間は余った(できたとはいってない)

・日本史
ぽやしみ~~~~~✋✋😪😪









そりでゎ自己採点して無限に自殺しまつね~~~

なんなんだこの人生


どうも、浪人してから「目が死んでる」「暗い」「病んでる」と言われるようになったぅゅです



まぁ元々特性がdark auraだったのですが(厨二病では断じてない)、ついに身体にまで影響が表れたか~って感じでつね……



そんなこんなで鬱状態を打開しようと薬を大量に飲んでラリって頭ぽやしみ~^q^してるわけですが、





その薬も近頃効き目が悪くなってきて本格的に頭抱えてるナウ





一体何がいけなかったんですかね~



こんなことになるくらいなら中卒土方にでもなればよかった

実際漏れはありえんヒョロガリオタクだが…w



そんなことより模試が返ってきたんですが、



英語 69.7
国語59.8
日本史67.8
総合65

早稲田政経D
早稲田教育C




とかいう結果だったんですけど、死んでいいか…?w


?「ぅゅって国語アスペだからな~」


試験後ぅゅ「や✋ 今回はできたのでw」


結果59


ハァ




明日から本気出す(マジ)

ぅゅの夏休み


こんにちは。夏休み、いかがお過ごしですか。

ぅゅゎ相変わらず毎日死にたいんですけど、最近それがノーマルになってしまい特に苦にならなくなりました。慣れって怖いですね。

ぅゅには夏休みという感覚はないんですけど(高校卒業後の春休みが続いてるだけなので?)、何してたか綴りたいと思いまつ・・・



・7月後半 塾講師のバイトを始める

とりあえず受験費用を稼ぐためにバイトを始めました。

小学校の同級生もいて、ぅゅゎ小学校時不登校だったからかなり気まずかったなぁ!?


でも皆いい人達ばかりなのでニートでも馴染めてます←もはやフリーターなのでは?


・8月上旬 精神科に行く

これは月2回定期的に足を運んでいるので特別出来事ではないんですけど、一応。

精神科の待合室ってなんか社会の闇を集結させたみたいで、特殊な環境でして、皆「ここにいる人たちよりは自分はマシだ」って思ってるんすよ。







f:id:syaareiM:20160828181400j:plain



↑こんな感じ


抗鬱剤眠剤を増やして頂いてとても助かってます。


鈴木、羨ましいか?


・8月20日~23日

wcsを観戦しました(勉強しろ)




・8月28日

これを書いてる日ですが、全統記述模試を受けてきました。

盛抜きで電車に乗ることが6月以来だったので乗り方を忘れてた。

模試にいる茶髪金髪ってナニモン?

あと喫煙所設置しろよ青山学院大学相模原キャンパス。

結果はまだ自己採点してないので分かりませんが、まぁ予想以上にはできたかな?といった具合。

特に古文とかほとんど勉強してないのに現役時より読めてちゃんと解けたのでこれからも勉強しません。

ぅゅゎリアルにゴッドアスペなので現代文ができないのですが、歳を重ねる毎に実力が上昇しててワロタよ。
これが””多浪のチカラ””ってやつか……?

あとjのkが可愛かったからこれからも積極的に模試に参加していきたい。