余命宣告

3月17月、死去。



死因:急性学歴発作。










早稲田補欠落ちたら死にます。

大学たのちたのちだね


f:id:syaareiM:20160202214838j:plain






大学のクラスLINEからも逃亡した時、クラスのリーダー格の性格がぐう聖かと思われる方から、「なんでクラスLINE抜けちゃったの?懇親会の連絡だけ貼っとくね。」と個別LINEを送ってきてくれた。



それだけで私は感動してしまった。そう、たったそれだけで。







今年落ちたら来年は駿台予備校に行こうと思ってます。




嗚呼、人生はなんて素晴らしいんだろうか。





生きてるって素敵やん。

マスクの末路



平成28年1月30日 土曜日 精神科+睡眠薬 3450YEN。
仮面浪人ツンレェ~~~ッッ!!!中退したくなるもの。大学の学生、頭が悪すぎィィィッッ!!!脳内チンコマンコ。睡眠薬、弾丸パンチィ!超強力。近頃のアニメ、抗鬱力ある俺好みのもの。
自殺。ごっそさん。










今年落ちたら二浪&留年です。誰か殺してくれ。

クソマンコ

つい先日、ぅゅがアルバイヨしてる時のお話なんですがね




ぅゅのシフトが終わって、当然のように生意気なFラン高校生のクソガキと残られて裏で作業してたんだけど30分くらい経った時、元アルバイヨのクソマンコ2人が来た




ぅゅ(....誰だこの人達...)


クソマンコ1「この前の彼氏とは別れたの?」




マンコ2「うん、もうあんな奴とは別れたよ~」




マ1「よかったぁぁ~~マジであんな男クソだったよね~~~」




ぅゅ(....なんか闇が深そうだ...)





マ2「次付き合うなら年上かな」





ぅゅ(...このブスマジで何言ってんだろ..)



ここらへんからキスだとかエッチだとかだいぶディープな話題になったのでカット!(や、可愛い子のなら載せるんだけどブスのその話需要ないんだよねうん)





マ「今短大で栄養士の勉強してるんだよね~~~~~~」








ぅゅ(短大とかwww良く自慢出来るなそんなことwwwww)






マ「国試とか受けちゃうの!?」




マ「そのつもりだよ」




マ「え~~エリートじゃ~~~ん」





ぅゅ(!?!?!?!?!?!?!?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)



Fラン高校生「やっぱ大学って楽しいんすか?」







マ&マ「人生の夏休みだよ!!」










ぅゅゎ..................

逃亡


今日クラスでグループワークをする授業があったんすよ




ウェイだから教室に15分前に入った






既に6人卓ができてて自分の席も決まってたのでそこに座った






そしたらなんか他の5人は既にめっちゃ仲いいのww






どうやら集合時間は授業開始の30分前らしくて(クラスLINEの通知切ってるから知るわけねえだろハゲ)





ぅゅ「あ、あの....よろし..」



皆「えーーーマジでwwwwwwwwwwwwwwwウケるwwwwwww」






ぅゅ「ぅゅゎ.........」




授業始まったら始まったらで今週の課題を全員でフィードバックするって感じだったんだけど






や、あの僕は課題提出できてないわけで





皆が話し合いしてる中でぅゅだけ一人で考えてるフリしてるのチョーウケル





周りからは「あっこいつ触れないでおこ」って感じになって完全に厄介と化したキモヲタ





そんな空気が辛くて逃げ出したくなったんだ








気付いたらトイレの個室でTwitterしてた






っていうかどう考えても課題提出できてないお前が悪いだろってハナシなんだけどそこはスルーしてください






授業後は大学の精神科みたいなところ行ってそのまま予備校エンド



大学生活なんなんだろう

全て遠き理想郷

どうもゴミの掃き溜めブログです。



~ぅゅの1日~



毎朝起きて満員電車に乗り大学へ通学し、グループワークでは友達は愚か、知り合いすらいない悲惨 of 悲惨な授業を終え、帰ったら底辺バイトで夜勤まで引き受けて次の日の授業を自主休講する。




おい





おい




しかしだ、美少女とイケメンの場合



毎朝起きて鏡で美しい顔を見て気分よく家を出る。
電車では異性の友達とLINE、グループワークは友達が多くとても楽しいひと時を終え、その後皆でお喋り。
バイトかと思いきや美少女orイケメンだからお金を貢がれており不必要であるが故やっていなくてそのまま恋人とデート。


大学楽しすぎワロタ。


つか絶対あいつら人生楽しいよなマジで、、、




人生偏差値35のぅゅとは違いすぎる、同じ大学に通って入るがもはや同じ生物なのか?と疑ってしまう程だ。



そりゃ課題だって辛いだろうけど、友達とワイワイ楽しくやれるだろうしな。



光浦靖子がTVで提唱していたんだけど「顔偏差値が高い人と低い人で分けて低い人は税金免除すべき」


これほんとに画期的だし一考の余地あると思う。








そんなぅゅは大学で可愛い子を見ると顔面事故死して鬱病にならねえかなって考えてます。









まぁなにが言いたいかっつうと、早く大学やめたい。

やぁです

元々使ってたブログはポケモンの構築やオフレポを書くためのものなのでこれからはこっちを使おうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

今日は大学のグループワーク終わってから予備校に足を運ぶだけだったわけなんだけど、今期から始まったクラス(30人くらい)と全く馴染めなくてワロタ~っつってたら皆は仲良くなってて涙出てきた。

 

なんかよくわからないけど向こうは僕の名前知ってるらしいけどぅゅゎ懇親会とかまったく参加しなかったってこともあってクラスの人の名前ほとんど分からなくて死んだ。

 

なんかまぁとりあえず大学やめるために勉強ガンバロ~って感じだ。