全て遠き理想郷

どうもゴミの掃き溜めブログです。



~ぅゅの1日~



毎朝起きて満員電車に乗り大学へ通学し、グループワークでは友達は愚か、知り合いすらいない悲惨 of 悲惨な授業を終え、帰ったら底辺バイトで夜勤まで引き受けて次の日の授業を自主休講する。




おい





おい




しかしだ、美少女とイケメンの場合



毎朝起きて鏡で美しい顔を見て気分よく家を出る。
電車では異性の友達とLINE、グループワークは友達が多くとても楽しいひと時を終え、その後皆でお喋り。
バイトかと思いきや美少女orイケメンだからお金を貢がれており不必要であるが故やっていなくてそのまま恋人とデート。


大学楽しすぎワロタ。


つか絶対あいつら人生楽しいよなマジで、、、




人生偏差値35のぅゅとは違いすぎる、同じ大学に通って入るがもはや同じ生物なのか?と疑ってしまう程だ。



そりゃ課題だって辛いだろうけど、友達とワイワイ楽しくやれるだろうしな。



光浦靖子がTVで提唱していたんだけど「顔偏差値が高い人と低い人で分けて低い人は税金免除すべき」


これほんとに画期的だし一考の余地あると思う。








そんなぅゅは大学で可愛い子を見ると顔面事故死して鬱病にならねえかなって考えてます。









まぁなにが言いたいかっつうと、早く大学やめたい。