逃亡


今日クラスでグループワークをする授業があったんすよ




ウェイだから教室に15分前に入った






既に6人卓ができてて自分の席も決まってたのでそこに座った






そしたらなんか他の5人は既にめっちゃ仲いいのww






どうやら集合時間は授業開始の30分前らしくて(クラスLINEの通知切ってるから知るわけねえだろハゲ)





ぅゅ「あ、あの....よろし..」



皆「えーーーマジでwwwwwwwwwwwwwwwウケるwwwwwww」






ぅゅ「ぅゅゎ.........」




授業始まったら始まったらで今週の課題を全員でフィードバックするって感じだったんだけど






や、あの僕は課題提出できてないわけで





皆が話し合いしてる中でぅゅだけ一人で考えてるフリしてるのチョーウケル





周りからは「あっこいつ触れないでおこ」って感じになって完全に厄介と化したキモヲタ





そんな空気が辛くて逃げ出したくなったんだ








気付いたらトイレの個室でTwitterしてた






っていうかどう考えても課題提出できてないお前が悪いだろってハナシなんだけどそこはスルーしてください






授業後は大学の精神科みたいなところ行ってそのまま予備校エンド



大学生活なんなんだろう