クソマンコ

つい先日、ぅゅがアルバイヨしてる時のお話なんですがね




ぅゅのシフトが終わって、当然のように生意気なFラン高校生のクソガキと残られて裏で作業してたんだけど30分くらい経った時、元アルバイヨのクソマンコ2人が来た




ぅゅ(....誰だこの人達...)


クソマンコ1「この前の彼氏とは別れたの?」




マンコ2「うん、もうあんな奴とは別れたよ~」




マ1「よかったぁぁ~~マジであんな男クソだったよね~~~」




ぅゅ(....なんか闇が深そうだ...)





マ2「次付き合うなら年上かな」





ぅゅ(...このブスマジで何言ってんだろ..)



ここらへんからキスだとかエッチだとかだいぶディープな話題になったのでカット!(や、可愛い子のなら載せるんだけどブスのその話需要ないんだよねうん)





マ「今短大で栄養士の勉強してるんだよね~~~~~~」








ぅゅ(短大とかwww良く自慢出来るなそんなことwwwww)






マ「国試とか受けちゃうの!?」




マ「そのつもりだよ」




マ「え~~エリートじゃ~~~ん」





ぅゅ(!?!?!?!?!?!?!?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)



Fラン高校生「やっぱ大学って楽しいんすか?」







マ&マ「人生の夏休みだよ!!」










ぅゅゎ..................