
『逆境無頼ぅゅ 破戒録編』

下書きしてあったのを掘り起こしました。「」以外はナレーションです。







4月

昨年の入試で惨敗したぅゅゎ底辺の底辺であるR大学を抜け出そうと先の見えない闇、仮面浪人へと走り出した……!!



新歓を見る、ぅゅ、震撼……!!!


ぅゅ「なんなんだコイツら…?自分の大学を底辺だと認識できてない。話にならねえ……!」

「馬鹿ガッ…!欲に流れて夢も追えないのか……自堕落な連中め…!偏差値60?march?就職で勝てやしねえ…!なのにこいつらときたら……救えねぇ…!! 俺は違う、俺は」


しかしそんなぅゅに襲いかかる””大学生としての欲望””………!!!

酒、タバコ、風俗………!なんでもできる……!!



ぅゅ「耐えろ……!ここは耐えるんだ……!!!」




5月

「いや考えたら1ヶ月は勉強した。
少しくらいピンサロに行っても……いいだろ………?」


「すいません学割フリーで………学生証スッ」





「ウッ……!なんだここは……!犯罪的だ……!!!!」

「酒ウメェェェェ!!!感謝!圧倒的感謝………!!!」


ぅゅ、豪遊……!!2日続けて、豪遊……!!!!!



7月

「はぁ、どうせ無理。仮面浪人なんて。だいたい勉強したって今年早稲田に受かるとは限らねぇ。」


ぅゅ、己の心の弱さ……!現実から目を背け言い聞かせる……!!!けして叶わない夢…!絵空事…!幻……!


「結局俺はR大学にいるしかねえんだ……この地獄で4年、クソッ……!」






9月

前期成績発表!!!!

ぅゅのGPA、1.15………!!!!

当然呼び出し……!!!

教授の本を買い勉強し安全圏かと思われた講義、落単………!!!!

敗北、圧倒的敗北……!!!!



「いいのか、俺…!!このままで……!!!」

「気がつきゃ人生負け組、隅っこ。世間の片隅。そこが指定席………。認められず、軽んじられ、疎まれ、それに耐えられず落下に次ぐ落下。なのになんだ!!こんなFランでも負け組かよ……!!この地の果でも負けるんかい……!仲間かと思った教授にも食い物にされてよ…… なんだこれ。間抜けもいいとこだぜ。」


「最後のチャンス……!ここで今立たなかったら生涯・・・奴隷だ。」


「いいか、勝つんだ……!!入試に勝つ……!!!」



ぅゅ達仮面組、立ち上がる!!!!!!!!!!!!!!!



f:id:syaareiM:20160705193631j:plain





2月

早稲田入試、本場来たる……!!!


ぅゅ、いざ戦場へ………!!!!

35万ペリカの大勝負………!!!!





「早稲田の問題にはちょっとした癖がある、そこを突く……!!」



f:id:syaareiM:20160705193036j:plain



2月 某日

結果発表……!!!


ぅゅ、補欠………!!!!


「なんとか……生き残った……!!」

ぅゅ、奇跡の生還…!それはミラクル…!!!


「あとは運否天賦に任せるしかねぇ………!!!大丈夫、勝つ、常勝……!!!俺は強い……!!!」




3月

補欠、発表日……!!!

ぅゅ、生還なるか……!?


「―――――補欠制度により残念ながら不合格です。繰り返します残念ながら不合格です―――――――――」




f:id:syaareiM:20160705192600j:plain




ぅゅ、絶望……!!!!




f:id:syaareiM:20160705192638j:plain






全てを失ったぅゅ………!!!しかし諦めない……!!!


来年再起することを誓い、地下帝国、R大学へと戻るぅゅであった……………。




続く