ぅゅの夏休み


こんにちは。夏休み、いかがお過ごしですか。

ぅゅゎ相変わらず毎日死にたいんですけど、最近それがノーマルになってしまい特に苦にならなくなりました。慣れって怖いですね。

ぅゅには夏休みという感覚はないんですけど(高校卒業後の春休みが続いてるだけなので?)、何してたか綴りたいと思いまつ・・・



・7月後半 塾講師のバイトを始める

とりあえず受験費用を稼ぐためにバイトを始めました。

小学校の同級生もいて、ぅゅゎ小学校時不登校だったからかなり気まずかったなぁ!?


でも皆いい人達ばかりなのでニートでも馴染めてます←もはやフリーターなのでは?


・8月上旬 精神科に行く

これは月2回定期的に足を運んでいるので特別出来事ではないんですけど、一応。

精神科の待合室ってなんか社会の闇を集結させたみたいで、特殊な環境でして、皆「ここにいる人たちよりは自分はマシだ」って思ってるんすよ。







f:id:syaareiM:20160828181400j:plain



↑こんな感じ


抗鬱剤眠剤を増やして頂いてとても助かってます。


鈴木、羨ましいか?


・8月20日~23日

wcsを観戦しました(勉強しろ)




・8月28日

これを書いてる日ですが、全統記述模試を受けてきました。

盛抜きで電車に乗ることが6月以来だったので乗り方を忘れてた。

模試にいる茶髪金髪ってナニモン?

あと喫煙所設置しろよ青山学院大学相模原キャンパス。

結果はまだ自己採点してないので分かりませんが、まぁ予想以上にはできたかな?といった具合。

特に古文とかほとんど勉強してないのに現役時より読めてちゃんと解けたのでこれからも勉強しません。

ぅゅゎリアルにゴッドアスペなので現代文ができないのですが、歳を重ねる毎に実力が上昇しててワロタよ。
これが””多浪のチカラ””ってやつか……?

あとjのkが可愛かったからこれからも積極的に模試に参加していきたい。