なんなんだこの人生


どうも、浪人してから「目が死んでる」「暗い」「病んでる」と言われるようになったぅゅです



まぁ元々特性がdark auraだったのですが(厨二病では断じてない)、ついに身体にまで影響が表れたか~って感じでつね……



そんなこんなで鬱状態を打開しようと薬を大量に飲んでラリって頭ぽやしみ~^q^してるわけですが、





その薬も近頃効き目が悪くなってきて本格的に頭抱えてるナウ





一体何がいけなかったんですかね~



こんなことになるくらいなら中卒土方にでもなればよかった

実際漏れはありえんヒョロガリオタクだが…w



そんなことより模試が返ってきたんですが、



英語 69.7
国語59.8
日本史67.8
総合65

早稲田政経D
早稲田教育C




とかいう結果だったんですけど、死んでいいか…?w


?「ぅゅって国語アスペだからな~」


試験後ぅゅ「や✋ 今回はできたのでw」


結果59


ハァ




明日から本気出す(マジ)