
近況報告

 

 

 

こんにちは ぅゅです。

 

そろそろ受験が近くなってきたので近況報告でもします。

 

出願校↓(受験日順)

 

早稲田大学文化構想学部

慶應義塾大学商学部B方式

早稲田大学法学部

早稲田大学文学部

⑤早稲田文化教育学部教育学科生涯教育

早稲田大学商学部

早稲田大学社会科学部

 

 

合計245000YEN。

 

 

タッケェ〜〜〜〜〜w

 

 

 

 

これ、半年分のバイト代ほぼ全てつぎ込んでるんですけど、塾講で稼いだお金を受験費用に充ててるのってなんだかおかしな話ですね。

 

 

最近落ちたらどうしようかなーって抗鬱剤眠剤キメながら考えてるんですけど、とりあえず大学中退して地方で住み込みで働けばいっかっつってる(花咲くいろは並みの感想)(適当)

 

眠剤キメてるときって幸せだし人生どうでもよくなってしまうんですよワラ

 

#眠剤は人生

 

 

ただし、眠剤を昼間からキメながら勉強するとなんも頭に入らないので良い子の皆さんはやめましょうね。

 

 

 

 

 

 

まぁ落ちたら落ちた時考えますって感じ、早慶オープンもB判定だったしなんとかなるでしょって楽観視してるところありますけど←過去問余裕で合格点取れてないんですがそれは大丈夫なんですかね?

 

 

 

 

なんかこのブログ、よくある受験ブログみたいになってね?って思うけどそもそもぅゅゎ受験生だしそのブログがそうなるのはそれはそうって感じだ(ボキャ貧)

 

 

 

 

 

一応受験期間中は適当に試験の感触や感想を更新すると思います 

 

 

 

そりでゎ....✋