願いの果て

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

入試が終わってからというもの、大学入学に向けての準備や、サークルの新歓、慣れない一人暮らしなどで忙しくて日記を更新出来ていませんでした。読者の方々には心配をおかけして申し訳ありません。

 

自分が3年間も憧れた早稲田大学は本当に楽しくて毎日がエブリデイ。

 

 

 

受験生の時は青春の門や早稲田の合格体験記などを読んでモチベーションを高めていたのですが、実際早大生になってみて感動してます。

 

この熱量!この圧倒的歴史!

 

やっぱ最高です。

 

 

 

 

サークルはとりあえずいくつか掛け持ちをしていて、ほぼ毎日どこかのサークルには顔を出しているおかげか、友達が割とできて、前の大学ではあり得ないかったようなお昼休みのひと時を過ごせています。

 

これぞリア充ってやつですな(笑)

 

 

 

 

 

 

 前の大学では友達いなくて便所飯ばっかだったんすよね。

 

 

便所飯なんて漫画の中だけだろ、嘘つくなよって高校生まで思っていましたが、現実にあるんですね、これが。自分でも驚きです。

 

 

コンセントもあるのでスマホを充電しながら本を読んだりと、一種のネットカフェのような感覚で使っていました。ありがとう4号館の便所。

 

 

 

話は戻りますが、早稲田での学生生活はめちゃめちゃ楽しいです。

 

毎週のように高田馬場での飲み、飲みのアフターはロータリーでベトベトン(特性悪臭)

 

 

腹が減ったら家系ラーメン、ウンメェ。

〆にヤニ補給。最高か?

 

 

 

 

今ものすごく人生、楽しいです...!!!

 

 

 

大隈重信先生ありがとうーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう4月を想像してたんだけど、普通に3浪決定してもうてまーす。死にたい。

 

 

 

 

 

 

今早稲田って文字をタイピングしてるだけでもホントに辛いので誰か慰めてください。泣きそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなでもうn年頑張るぞい...

 

 

 

 

これからも『ぅゅの日記 三浪J Soul Brothers 〜武者修行再び〜』をよろしくお願いします(不定期更新)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする